旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

猫も依存症?

五十肩ならぬ五十肘に苦しむふあららいです。

 

 

YOUTUBEで「VIDEOS FOR CATS」と検索すると、たくさんの猫向け動画が出てきます。

小鳥だったり、猫用のおもちゃだったり、昆虫なんかがただ画面の中を動き回るだけなのですが、猫の狩猟本能を刺激するようです。

 

まるるさん🐈にも時々見せていたのですが、最近すっかりハマったようで、電源OFFのタブレットの傍らに座って操作してくれるのを待つようになってしまいました。

これって・・・依存症?

 

お気に入りのヒモちゃん。

20190107_192945

 

金魚ちゃんはいまいちですか?

20190107_193337

 

実写版の鳥さんはよさそうです。

20190107_193607

 

たまに夢中になって画面をカキカキするのですが、大抵は腰を落ち着けてゆっくり鑑賞しています。

20190107_193531