旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

猫のおもちゃシリーズ・エリンギ

ダーリンの職場の人から自家生産の新米を頂きました。はぜ掛け米との事なので、お水を少なめに炊きました。まーこれの美味しい事ささやかな幸せを感じたふあららいです。

 

 

すっかり気温が下がって、猫草の成長に時間が掛かるようになってしまいました。

草草うるさいので、猫の伝統ドラッグ「MTTB」を与えてごまかしています。

 

「MTTB」の効きは個体によって違いますね。 よだれを垂らしてグネグネになってしまう子もいれば、全然変化しない子も・・・。 まるる🐈は強い方みたいで、ペロペロ舐めて、ちょっとご機嫌になって終わりです。

 

さて、まるる🐈のおもちゃ新作ができました。

 

秋の味覚・・・・・・キノコ・・・・

 

・・・と連想して、エリンギにしてみました。

CIMG0004

CIMG0066