旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

みんなでハワイに行きたいな・・・

我が家は地上波とBSだけケーブルテレビの視聴契約しているのですが、年に一度CSの専門チャンネルが視聴できる今月限りのキャンペーンが始まり、普段見られない海外の番組を楽しんでいるふあららいです。

 

 

ハワイにはいつも夫婦二人で行きます。

夫婦で気兼ねなく行くのもいいんですけど、気の置けない人達と一緒に行けたらさらに楽しいんだろうなあって思うんです。

 

それで機会を見てはお誘いをするのですが・・・

2014年は友人夫婦を誘って(ご主人を口説き落として)、そろそろ手配を始めようとしてたところで、望んでいた赤ちゃんが出来て、おめでたいことでしたが渡ハは叶わず・・・。

2015年では義両親と一緒の予定が義母の発病により、結局私達夫婦だけで行き・・・。(詳しくはこちら

 

どうも『グループでハワイ』とは縁が薄いようです。

 

次のターゲットは兄夫婦なのですが、兄は猫を飼い始めてから溺愛する余り海外旅行には行かないと宣言していて、義姉が定年退職したら一緒に行こうと話しています。 まだしばらく先の話ですけどね。

NEC_0157