旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

とにかく無事に・・・

すべての命あるものに無駄死にしてほしくないふあららいです。

 

 

今朝、今年のカッコウの初鳴きを聞きました。

この爽やかな時期が一番好き。でもいつまで続くのかが気になります。天気予報では来週は天気が悪いらしいです。そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうな感じ。で、梅雨が明けたら・・・あ~考えたくない!

 

あ、そうそう。昨日お隣の玄関上にあるツバメの巣にヒナがいるのを確認しました。親が飛んできてもなかなかヒナの鳴き声が聞こえず気を揉んでいましたが、まずはひと安心。去年の悲劇を繰り返さないよう気を引き締めてまいります。

可愛い~♡

どうかこの子たちが無事に生き抜きますように。

 

⇩ 悲しい事件でした(´;ω;`)ウゥゥ

hualalai.hateblo.jp