旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2024春の陣)

前橋のIKEAショッピングの後、コストコにも行きましたよ。相変わらずの盛況ぶりでしたが、フードコートのテーブルが大幅に減っていて、ホットドッグを持ったまま彷徨ってしまったふあららいです。

 

 

前回12月に行った時、ガソリンスタンドの工事をしていたので、もう営業始まってるかな~と期待していたのですが、いまだ給油機も設置されておらずまだまだと言った感じでした。長野県はガソリンが高いので、GSが出来たら助かるんですけどね。

 

こちらお買い上げ品です。見た感じ品数が多くない印象を受けますが、久しぶりの3万円越えでした。

左端に見切れているバックパックとダーリンさんのジャケットが高額2トップとなっています。

 

ノースフェイスの迷彩柄バックパック(25L)7880円。

ダーリンさんが欲しがったので買いました。背中側が硬めのパッド仕様となっていて自立するというのがウリのようですが、どうでしょう? 上部の持ち手が二つあるのがファスナーに負担がかからなくていいですね。

 

トミーヒルフィガーのメンズジャケットが8798円が3900円引きとなって4898円でした。

これは取り外しの出来ないライナー風ジャケットとなっています。本当はダウンジャケットが欲しかったのですが、もう終わってしまったようでなかったので、これで手を打った次第です。でも十分暖かいと言っています。

 

今回の初購入の商品がこちら。「おいしいドーナツ。」20個入りで718円でした。

 

箱を開けるとモーモー柄パラダイス! 小ぶりのドーナツが個包装となっています。

 

美味しいです。程よい甘さで風味もよくパサつかず小ぶりだけど1個で十分満足できます。

1個当たり35.9円で、これはおすすめ!