旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

アラモアナSCで1枚も写真を撮らず!【2018ハワイ】

「有吉の夏休み」を見てたら、すっかりハワイ島が恋しくなってしまったふあららいです。できればハワイ島は火山が噴火しても観光にはまったく問題ない事を伝えて欲しかったです。

 

 

ダーリンさんのお尻の手当てを済ませてから、白木屋のフード―コート「ジャパンビレッジウォーク」でお昼をいただきました。

なんと、ここからアラモアナSCを出るまで1枚も写真を撮っていませんでした。アンビリーバボー!

なのでレシートを見ながら振り返りたいと思います。

 

ジャパンビレッジウォークでは、ダーリンはラーメン、私はエビ天ロールをいただき、味は可もなく不可もなくといった感じ。

食後2階に上がり、ロングスドラッグでお買い物。(価格は2018年6月9日のものです)

いつもの耳栓10ペア入り($4.99)を二つと、ポケットティッシュ8個パック($2.49)を購入。

 

アメリカのポケットティッシュって可愛いですよね~💗

CIMG0653

個々の絵柄も違っていて可愛いです。

CIMG0009

 

その後、アラモアナのターゲットに初入店。

まるる🐈のグルーミング用ブラシ($7.99)を購入しました。

CIMG0600

ブラシ背面のボタンを押すと、溜まった毛が一気に取れます。 まるるはブラッシングが大好きなんです。

 

1階に戻り、ビッグアイランドキャンディーズで恒例の大量買い。

私とダーリンそれぞれ持っていたマハロカードが一杯になったのに「次回のお買い物で使えます」って・・・、なんですと~!

CIMG0658

翌日は帰国日でしたが、また来ようかと思いました。 (行きませんでしたけど)

 

じぬしさんが歩くとお尻が痛いそうなので、ピンポイントでササッとお買物を済ませてホテルに帰りました。

 

帰りのカピオラニBlvd.にあったマツサーヅ屋さん。

CIMG0507

ダーリンさんが激しく反応していました。

誤字と言い足つぼと言い、台湾を思い出すね~(笑)

 

 

>>>ちょっと頼りないタクシードライバーさんへつづく>>>