旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

心をかき乱すセール再び

特定検診での怒りを原動力にウォーキングに精を出すふあららいです。

 

 

こんぴら参拝旅の旅行記の途中ですが、ここで小休止。

 

1月の松江旅、2月の函館旅、そして今回のこんぴら旅、3つの弾丸旅はすべて11月29日から12月1日にかけて開催されたANAの片道7000円セールでチケットを取りました。

最初は松江旅の米子便とこんぴら一人旅の高松便の2つだけにするつもりだったのですが、セールの終了間際に「まだ空いているから」と函館便を追加してしまったのでした。結果1泊の弾丸とは言え1週おきに出掛けることとなり、さすがにちょっとやり過ぎたな~と思っていました。で、しばらくじっとしていようと思っていたんです。

 

 

 

 

ANAがまたセールやってる~!

ANAホームページより画像引用)

セールは2月28日0時から3月1日の23時59分までと現在開催中。搭乗期間は4月4日から5月31日まで(4月29日〜5月7日搭乗を除く)です。今回は7000円は月~金の平日のみとなるそうです。

 

 

さらに

 

 

JALが対抗してきた~!

JALホームページより画像引用)

こちらは6600円とANAより400円安と根性見せてきた~。しかも子供料金ありです。

セールは3月9日0時から3月14日の23時29分までの間で対象搭乗期間により2回に分けられます。搭乗期間は4月14日から6月30日まで(除外日あり)です。

 

も~~どうしよ~!;;(∩´~`∩);;;

※詳細につきましては各社のホームページでご確認ください