旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

もったいなくて食べられない

急に暑くなったので、熱中症に気を付けよう~と呼び掛けるふあららいです。

 

 

週明けの月曜日、ダーリンさんがお休みで二人でゴロゴロしていた午前中、ピンポーン♪ お届け物でーす。

まるる🐈税関の検査を受けます(笑)

送り主は東京のUさん。ダイハツコペンのオーナーでもあり、ダーリンさんのフェイスブック繋がりのお友達です。先月はビーナスラインを一緒に走ったり良い交流をしているようです。

 

あらまあ!中にはコペンのアイシングが施された可愛いクッキーが。

 

しかもこんなにたくさん!

 

細部までよくできてますね~。

素敵なプレゼントありがとうございます。もったいなくて食べられません~(笑)

たい焼きを頭から食べるか尻尾から食べるか話題になったりしますが、これはやはりボンネットから?