旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2021夏の陣)

 コストコの長野県出店を誰よりも強く望むふあららいです。

 

 

金曜日に雨の中、コストコまで行って来ました。

雨降りだったので外観写真はなし。

 

ホノルルクッキーが売られているとの情報を掴み、是非買いたかったのですがありませんでした。悲しい。

 

店内を無駄なく一巡し、買い物を終えたら脱兎のごとく長野県に帰りました。

 

それでは一部購入品のご紹介です。

(価格は前橋倉庫店2021年6月4日のものです)

 

水出しコーヒーに使用しているダークローストのコロンビアコーヒー1.3㎏(1368円)

f:id:Hualalai:20210605183128j:plain

 

パステル・デ・ナタ(798円からクーポンで150円引き)お初です。

f:id:Hualalai:20210605183525j:plain

いわゆるエッグタルトです。

私の好物なので買ってみましたが、かなり甘いです。

卵の部分がこれまで食べたプリン風と違って、ねっとりとしたカスタードクリームっぽくて好みではありませんでした。2度目はないかな~。

 

ふるる冷麺10食入り(998円からクーポンで150円引き)こちらも初購入。

f:id:Hualalai:20210605184004j:plain

韓国で食べた冷麺が美味しくて、すっかり冷麺ファンになった我が家。

こちらを見つけて迷わずカートインしました。

 

お昼に作ってみました。

乾麺を3分茹でている間に、液体スープを水で薄めておきます。

f:id:Hualalai:20210605185548j:plain

細麺ながらも冷麺特有のコシがしっかりとあって噛み切るのが大変で、途中で韓国風にハサミを入れました。

スープまで飲んだら体がすっかり冷えてしまいましたが、美味しかったです。