旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイで見るHAWAII FIVE-O【2014ハワイ】

ゆるゆる糖質オフダイエット遂行中のふあららいです。先日コストコで間食用に購入した生アーモンドを少しずつローストして食べています。9月からなんとなくこのダイエットを始め、ゆるやかに2キロ減しました。

 

 

3日目のディナーはステーキとごはんと味噌汁とサラダ、そしてアロハ豆腐の冷奴。

ステーキには持参したしょうゆとわさびを、冷奴にもしょうゆとおろし生姜を付けて頂きました。

お刺身に付いているパックわさびとパックおろし生姜を旅行前に集めて冷凍して持って来たのです。 こういった薬味があるのとないのでは大違いですからね。

 

今晩はCBSのドラマ「HAWAII FIVE-O」の放送日です。

ハワイで本放送を見られるのを楽しみにしていました。

20時にチャンネルを合わすと、見覚えのあるオープニングが画面に映りました。

英語はほとんど理解できませんでしたが、シーズン4の最終回を楽しんで見ました。

 

明日はマウイで1日過ごせる最終日です。

楽しい時はあっという間に過ぎていってしまいます・・・

IMG_5173

 

 

>>>ワイレアエリアのビーチでサラサラの砂に感動へつづく>>>