旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

さらばスカイマイル

今日から師走ですね~。ホントに1年早いです。人生も後半戦に入ると、1日1日を大切に生きなくちゃと思うふあららいです。

 

 

マウイ旅行記の途中ですが、時々小ネタを挟んでいきますのでご了承くださいませ~。

 

デルタのマイルで来年5月の中部~インチョン(韓国)の特典航空券をゲットしました。

DSCF1365

PCサイトだと「提携航空会社の機材の為シート指定は出来ません」となっているのですが、タブレットスマホ)アプリからはフツーに出来ました。

DSCF1366

これを機にもうスカイチームにこだわらないで、お買い得なチケットを購入していきたいと思います。

 

まあスカイマイルには有効期限がないので、搭乗することがあれば貰えるものは遠慮しないで貰っておきますよ~。 でも古希を迎えるまでにどれだけ貯まるんでしょうね~。