旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

デルタのマイルキャンペーンに申し込みました

2015年を最後にとんとデルタに乗っていないので、近年はレンタカーの提携マイルを細々と貯めている状態のふあららいです。

 

 

ネットサーフィンをしていたら、デルタ航空マイレージキャンペーンについてのブログ記事を発見しました。

 

日本国内定期路線の搭乗で500マイルをプレゼントという、その名も『ニッポン500マイルキャンペーン』

その存在は知っていたのですが、とっくに終了しているものだと思っていました。 そうしたら2020年3月31日搭乗分まで延長しているというではないですか。 と言うか、先述のブログによるとここ何年も延長し続けているらしいです。

 

という事は、この間の神戸旅行の搭乗券で応募できるじゃん~!

旅行で使ったボストンバッグのポケットから往きの搭乗券を確保。 帰りの搭乗券はノートPCのそばに放置されていたような・・・もう捨てちゃったかしら・・・?

おお!PCの下に入り込んでいました。

 

めでたく往復の搭乗券が揃ったところで、早速手続きを始めます。

デルタのHPからプリントアウトした申請用紙に必要事項を記入の上、スキャン。

Japan500 Bonus Miles mileage credit request form

 

搭乗券もスキャナーでとって、専用のメールアドレスに送信して終了。

ほほほ。これで1000マイルGETだぜ♪