旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

モッタイナイ~

ガガさんのワンちゃん2匹が無事に戻ってホッとしたふあららいです。

 

 

とある本(20年ほど前の本ですが)にこう書かれていました。 CA曰く「ファーストクラスの乗客は機内食を食べない人が多い」とかなんとか。

 

ファーストクラスとは言えやはり地上とはお味の差がある機内食を無理して食べなくても、到着後に現地の高級レストランでいくらでも美味しい料理が食べられるからなんだそうですが、これに対する私の感想は

 

なんともったいなきことよ

 

こんなエサ同然のお食事でも残さず食べる身としては、なんとも聞き捨てならなかったのでした。

CIMG0055