旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ZIP AIR TOKYO の運賃を調べてみました

飛行機に乗って旅行したいふあららいです。

 

 

JAL系格安航空会社のZIP AIR TOKYOが昨日から、12月19日に就航するホノルル線の予約受付を開始しています。

早速検索してみました。

 

スタンダードクラス(エコノミーに相当)が12月19日の就航初便が19800円、25日の復路便で19080円と出ました。(価格は変動します) や、や、安い!

 

フルフラットシートになると、往き59800円、帰りが57664円と、これまた安~い!

しかし、諸税・料金等で別途6528円かかってきます。

 

更にLCCであることを忘れてはいけませんよ~。

・座席指定料

・受託手荷物

・機内持込手荷物重量オーバー分

機内食

・アメニティ(毛布・耳栓・アイマスク・ネックピロー・スリッパのセット)

これらが有料となります。

 

ちなみに全部込みのプレミアムパッケージを付けると片道10500円プラスとなります。

パッケージも3種類あるので往きと帰りで違うものを選べるし、アメニティ以外にもなにかと選択肢が多いのはLCCならではですね。

 

いいねいいね~。でもせっかくなら、フルフラットがいいかな~。

・・・・と、ここまで絵に描いた餅でした。 あ~早く普通に行けるようにならないかな~