旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

3分も経たずに・・・(涙)

いつ梅雨が明けるんですかね~。すでに松本のスイカ直販所は始まっているのですが、梅雨が明けないと購買意欲が湧かないふあららいです。

 

 

久しぶりにリビングの敷物を替えました。 いつも海外旅行のタイミングで取り替えることが多いのですが、6月の旅行が中止になってそのままになっていました。

 

しまむらでセール品をGET!

アロハ柄でーす♪

IMG_2201

敷いた途端に載ってくる猫あるある(笑)

 

と思ったら、いきなりふざけ出しました。

IMG_2203

妖怪のようにベロを出してます、怖い。

 

あーあ、早速糸を引っ掛けられてしまいました・・・

IMG_2202

敷いて3分も経たずにこの有様。

こうなることは承知の上なので、安物しか買いません。