旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

WiFiルーター準備よし!

東京は桜が満開だそうでいいですね~。こちらはまだつぼみです。開花が待ち遠しいふあららいです。

 

先日申し込んだ(詳しくはこちら)アロハデータのWiFiルーターが今日届くことになっていて朝から待機していました。

午前中の配達指定でお願いしてあったのですが、なかなかやって来なくて気を揉んでいましたが、11時半に届きました。

wifi

 

パッケージの中には、ルーター、充電器、無料のオプションで頼んだシガーソケット用のUSBアダプター、そして返送用のレターパックが入っています。

CIMG0818

帰国後は翌日中にレターパックに入れて投函するだけです。 送料負担もありません。

 

シガーソケットのアダプターにはUSBの差込口が二つあってグー。

CIMG0820

 

 

おまけのお話

ルーターと一緒にお土産宅配のカタログが入っていました。

CIMG0821

新婚旅行の時、親戚へ配る為にハワイアンホーストのマカチョコを大量購入したな~。

 

雑貨のページを見てるとABCストアにいる気分

CIMG0825

 

オールイングリッシュの広告にワクワク~

CIMG0826