旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

予兆だったの?

サイキックな素質ゼロのふあららいです。

 

 

昨日ドラクエウォークをやっていた時、道にクルミの殻が落ちていました。

半分に割れた状態だったのですが、やけに鋭角に尖がった殻で、皆さんもご存知の通りクルミの殻はとても固いですので、これ車が踏んだらパンクしちゃうかも思い道端に向けて蹴っ飛ばしておきました。

 

今朝ダーリンを送り出してから2度寝をしていたら、電話で起こされました。

(ダ)「車パンクしちゃった」

(ふ)「は?」

昨日のクルミは予兆だったのかも?

 

まだ原因は聞いていませんが、クルミだったら怖ーい。

そして増税後の出費が痛ーい。

 

秋の午後・・・

KIMG0198

自ら破壊活動中の段ボールに入ってくつろぐまるるさん🐈です。