旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2020夏の陣)

昨日は暑かったですね~。まだ暑さに身体が慣れていないふあららいです。夜になって気温が下がっても、体の中に熱が籠っている感じがしたので、保冷剤を首に当てて冷やしました。

 

 

外出自粛中、コストコに行きたくても行けない我慢の日々でした。

IMG_2024

6月に入り、もういいでしょうと行くことに。

何か月も辛抱していたような気がしますが、前回行ったのは3月。 結局3ヶ月ごとのいつもペースと変わりませんでした。

 

県境を超えて前橋倉庫店へ。 結構長野ナンバーの車が駐車場にありました。 (我が家は松本ナンバーです) だって長野県にコストコないんだもん~。

 

価格は2020年6月5日のものです。

今回の衝動買いはこちら。

IMG_2025

ビジネスタイプのリュックです。 中は仕切りやポケットがたくさんあって、もちろんノートPCが収まりUCBケーブルが装着されています。

(ふ)「ねーねー出張これで行けば『できるビジネスマン』みたいじゃん!」

ダーリンさん、すっかりその気に。 実際はパソコン持参するような出張じゃないんですけどね~(笑)

デザインもそこまでお堅い感じではないので、旅行の機内持ち込みでも使えそう。 本体自体が重いけど、使うのはダーリンだからいいやいいや。

この値段なら買っちゃえ~。

IMG_2026

 

車に積んだらとんぼ返り。

IMG_2027

 

今回の私のお気に入りは、お初のアイリッシュスコーン(899円)

IMG_2030

くるみ入りとレーズン入りがそれぞれ9個入っています。

割ったらこんな感じ。

IMG_2031

お口の中でホロホロと崩れて美味しい~! 甘さ控えめなのもグー。

クルミはサクサクとしていて、レーズンは甘酸っぱい。 ただしお口の水分が持ってかれますので、必ず飲み物を用意してください。