旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイを感じるコーヒー

空港で出国後に国際免許を忘れてきたことに気が付いた・・・という夢を見たふあららいです。

 

 

今日からライオンコーヒーの100%コナを飲み始めました。

CIMG0774

ダーリンさんが挽きたてを丁寧に淹れてくれました。

ミディアムライトローストの為か、ガッと喉に来るコナコーヒーならではのコクは少ないですが、

香りが・・・

爽やかな味が・・・

ハワイを感じます~♪ ALOHA~

 

暖房の効いた暖かな部屋で目をつぶり、コーヒーをいただきながらハワイを疑似体験しました。