旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

高橋果実店のアイスクリーム

珍しく夏風邪を引いたふあららいです。寝冷えしちゃったかな~?

 

 

2012年のハワイ旅の初日、ワイキキ到着後にまずは高橋果実店のフルーツとアイスクリームを頂きました。

高橋果実店(ヘンリーズプレイス)、お隣がレンタカー屋さんだった時の訪問でした。

day1-12

コナコーヒーのアイスとカットフルーツの盛り合わせを買って、ワイキキショア脇を通ってビーチに出て頂きました。

 

ダーリンさんはコナコーヒーアイスをたいそう気に入ったご様子。

IMG_4591加工

発泡スチロールの容器に入ってて溶けにくいのがいいですね。