旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コナにスイサンを超える店があると知り悩む

ワイ島旅行プランニング中のふあららいです。

 

 

あれこれと悩みながらプランを決めてますが、おおかた固まったところで聞き(読み)捨てならないネットニュースの記事を発見。

「ヒロのスイサンを超える美味しいポキが食べられる」 というカイルアコナにあるお店を紹介していたのでした。

むむむ・・・これは是非行っておきたい。

 

一応固まったプランではスイサンは見送りだったものの、コナでハワイ島一と言われるポキをいただけるチャンスがやってきたのです。

 

時間的に行けるのは最終日のランチに限られます。 しかし、一応決まったプランでは2011年以来のアルティメットバーガー再訪を予定していたんです。

IMG_3738

アルティメットバーガー美味しかったから、また行きたいんだよぅ。

 

でもハンバーガーは他の日にワイメアで予定しているから、ここはポキを優先すべきか・・・うーん、悩みます。

もう一つ胃袋が欲しい~!