旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ヒロのお総菜屋さんが気になった

周期的にお肌が荒れるふあららいです。今日から荒れ期間に入りました。

 

 

今朝放送の「にじいろジーン」を観ました。

 

今回はハワイ島という事で再来月に現地を訪れる我が家にとっては必見です。

まあ、ガイドブック的にサクサクと多方面にわたり紹介してくれましたね。

その中で我が家の食指が動いたのが「Kawamoto Store」です。 日系人の方が経営するお総菜屋さんでした。

お、いいねいいね。 夜の部屋食にいいかも~と思い、グーグルマップでチェックしたら口コミも☆4.9でいい感じ。

ただし営業時間が6:00~12:30となっていました。 う~ん、この時間だと行けそうにないかな・・・残念。

CIMG0698