旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

我が家には無理・・・(涙)

気が付けば1月も半ば・・・節分の足音が聞こえてくる気がするふあららいです。

 

 

録画してあった旅サラダを観ました。

 

コナブルーがキレイだったな~

NEC_0139

 

ヘリコプターツアーを紹介していましたが、滝のそばの草原に着陸するなんて非日常の極み~! と身悶えして観ていました。

しかし、ダーリンは高所恐怖症、私は絶対酔う・・・という事で我が家には無理、楽しむこともできずに数百ドルを捨てるようなものとの結論に至りました。

悲しいけどそれが現実・・・