旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Leaving for Japan【2018ハワイ】

あと10分だけ・・・と寝ていたら、結局その5倍寝ていたふあららいです。

 

 

動き出しました。

CIMG0568

 

誘導路を進む間にダイヤモンドヘッドが見えて思わずパチリ。

CIMG0571

 

ターンして滑走路に入ると、後続の飛行機が数珠つなぎでした。

CIMG0583

 

ひと息ついて加速を始めます。

CIMG0584_Moment

 

最近は離陸と着陸の様子を動画で撮影しています。

飛んだ~。

CIMG0584_Moment(2)

 

ワイキキが見えてきました。

CIMG0584_Moment(3)

あ~あそこにはたくさんの人がいて海で泳いだり、お買い物したり、トロリー乗ったりして「いつものワイキキ」が繰り広げられているんだな~。

ワイキキだけじゃない、カイルアでもハレイワでも「いつものカイルア」や「いつものハレイワ」が現在進行形なんだよね~。

そして私はハワイを去ります。

 

ダイヤモンドヘッドも見納めです。

CIMG0584_Moment(4)

さよならハワイ~

 

 

>>> HNL―NRTハワイアン航空1回目の機内食へつづく >>>