旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

HNL—NRTチャイナエアライン1回目の機内食【2017ハワイ】

昨夜、家から見える地元の花火大会を楽しんだふあららいです。今時の打ち上げ花火はいろいろと凝っていて面白かったです。

 

 

飛行機に乗ってしまったら、もう諦めます。

 

ダイヤモンドヘッドを目に焼き付けながら「さようなら~また来ます~」

4.9-84

 

テイクオフ!

4.9-89

いつもは東向きに上がってターンする事が多いのですが、今回は西向きに上がりました。

 

4.9-90

4.9-91

 

こちらが1回目の機内食です。 チキンだったかな。

4.9-94

待ち焦がれていたビールも頂きます。 が、台湾ビールじゃなくてハイネケンだった。

 

機内食のお味は可もなく不可もなく・・・もう忘れましたー。テヘッ

 

こちらはダーリンのビーフ(シチュー?)です。

4.9-94-1

 

 

>>>HNL—NRTチャイナエアライン2回目の機内食へつづく>>>