旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイアン航空のエクストラコンフォートに着席【2018ハワイ】

今年はどこの紅葉を見に行こうかしらと思案するふあららいです。

 

 

成田行きHA821便の搭乗時刻になりました。

 

機内はほぼ満席?

少なくともエクストラコンフォートはすべて埋まっています。

CIMG0567

よくまあ当日のカウンターで変更できたものです。

それともオーバーブッキングでエコノミーから上がってきたのかしら?

 

さすがに足元が広いですね~。

CIMG0566

 

ちなみにこちらが行きに乗ったエコノミーです。

CIMG0089

その差は歴然。

 

しかし小柄な私としては、足元が広いだけというのはあまりメリットを感じられませんでした。 足を高く載せられるフットレストがあれば言う事なしなんですが・・・。

 

 

>>>Leaving for Japan へつづく>>>