旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

スイスイと空港へレンタカー返却【2018ハワイ】

この夏どれだけの傘が壊れ、どれだけの車が水没したのでしょうか? しばらく自然災害には静かにして欲しいふあららいです。

 

 

お昼の12時にイリマホテルをチェックアウトして、空港に向けて出発です。

 

いつものようにマッカリーSt.から・・・

CIMG0546

 

H1に入り・・・

CIMG0548

 

スイスイスイ~っと、ダラーの営業所へ到着。

CIMG0550

 

無事に返却できて一安心。 どうもお世話になりました。

CIMG0422

初めてのダラーでしたが、特に問題はありませんでした。

あ、そういえばカウアイで借りた車が時々「半ドアですよマーク」が点灯したっけ。 初めて点いた時はは恐れおののき、トランクを含めすべてのドアを開け閉めしましたが、後半は「また点いたね~」って完全無視(笑)

電気的・センサー的問題と思われますが、重大な不具合じゃなくてよかったです。

 

シャトルバスにもいいタイミングで待たずに乗れて、ターミナルへ向かいます。

CIMG0552

 

 

>>> かつてない混雑具合にびっくり仰天!へつづく >>>