旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

何もしない休日・・・じゃなくて数時間【2018ハワイ】

今年の夏トウモロコシを食べなかったような気がするふあららいです。

朝食と最後のショッピングを終え、イリマホテルに帰還したのはまだ9時半過ぎ。 スーツケースに詰め詰めし終えて10時。

ホテルは12時にチェックアウトする予定なので、2時間の空き時間が出来てしまいました。

本当は最後の観光をする予定だったのですが、ダーリンのお尻の為に大事を取って見送る事にしたのです。

ところで、よく『何もしない休日』なんてのを耳にしますが、我が家にとってそれは最大難度の休日です。 しかし、ここへきて初めての何もしない時間を過ごす事になりました。

ベッドに横たわり、ただひたすらボケーっと。

ウトウトしてきたらそのまま眠ってしまったり、本能の赴くままに過ごしました。

せっかくハワイ最後の数時間なのに!って思いがちですが、これが意外とよかったです。 滞在6日目ともなると、知らないうちに疲れが溜まっていたのかもしれませんが、なんとも贅沢な時間を過ごしてしまったのでした。

ところでダーリンさんのお尻の具合ですが、心配した程はひっ迫した感じでもなく、大人しく座ってさえいれば大丈夫みたいでした。

ただ、帰りの飛行機はエクストラコンフォートにしたいと言い出しました。 少しでもラクな姿勢で帰りたいと。

うーむ、出費は痛いがお尻の安全の為には致し方ないか・・・