旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイアン航空のセールが安い!

新しい事、特にIT関連の進化についていけないふあららいです。

 

 

皆さん!

知ってましたか?

は・・・ハワイアン航空がセールをしてるんです。

 

対象路線は札幌・羽田・成田・関西~ホノルル線と、羽田~コナ線で、エコノミークラスがなんと50000円から。

ビジネスクラスが160000円からですって。

燃油と諸税は別ですが、や・・・安~い!

 

搭乗期間は、ビジネスが8月19日から9月30日まで、エコノミーが9月1日から30日までの出発となります。

 

ビジネスが16万円からって・・・この金額はそうそう出ないかも。 フルフラットのシートで、ちょっと遅めの夏休みはいかがですか~?

 

え?

うち?

 

我が家は・・・6月にハワイに行って来たばかりなのに半年も空けずにまた行ったりしたら、ダーリンの職場の席がなくなっているかも・・・

 

そんな訳で、韓国のLCC・エアプサンのセールでチケット取ってお茶を濁しております。

名古屋発で一人往復3000円。 燃油諸税を合わせると一人10460円。

(ダ)「特急あずさで新宿まで往復するより安いじゃん」

(ふ)「本当にそうだよね~」

あ、そこのあなた、空港まで交通費だってかかるじゃん、なんて野暮なこと言っちゃいけませんよ~。