旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ザワついております

ザワザワして昨日は寝付かれなかったふあららいです。

 

 

何故かというとですね・・・

ハワイアン航空からメールマガジンが届いたので、ふむふむと見ていると、関空ビジネスクラスの期間限定特別運賃というのがあったんです。

往復155000円は安いな~ でも関空じゃ我が家にとって範囲外だし・・・

 

・・・と思いつつもクリックしてみると、ずらーっとエコノミークラスのお得な運賃というのが出て来ました。

あら、羽田~コナの直行便が往復45000円からですって、お安いじゃおありませんか。

 

で早速検索。

HALの羽田~コナ便て週に3便しか飛んでいないんですね。 まあ、火山があんな事になっちゃったからしょうがないか・・・

 

日本を日曜発、現地水曜発(3泊5日)の行程で最低料金が出ました。 (状況は随時変わります)

あれ?先程のエコノミー運賃一覧では45000円だったはずが、40000円なってる。 諸費用込みで66930円(状況は随時変わります)

まあお安い!

 

どうしようか?

行っちゃおうか?

 

でも、ハワイ島はレンタカーが無いと動けないし、もちろん宿泊代だってかかる訳で・・・ チープな内容で、ざっと見積もっても一人12万円はかかります。

さらに羽田着が夜遅いので、後泊が必要になってくるし・・・駐車料金だって・・・あ~東京近郊にお住まいの方が羨ましい!

 

LCCの韓国旅行みたいに、よし行こう!ってお気楽には決められません。

 

ダーリンは「いいんじゃない?」なんて言っていますが、思いつくまま旅行に行けるような余裕は我が家にはありませんし、下手なこと言うと「稼ぎが悪くてすみませんねぇ」って拗ねちゃうし・・・

 

こんな感じで、しばらくザワザワしていそうです。