旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

3日目のブレックファスト【2018ハワイ】

昨日お買い物であちこち車を走らせていたのですが、エアコンをガンガンかけているので快適なはずなのに「太陽光線」にやられてグッタリ・・・疲労感が否めないふあららいです。光って恐ろしいですね。

 

 

ランドリーで洗い上がった物を乾燥機に放り込んでから、お部屋に戻って来ました。 乾燥機が回ってる間に朝食にします。

 

昨日よりちょっぴりバージョンアップ。

CIMG0281

コロアのビッグセーブでは置いていなかった6個パックの卵をフードランドでようやく買ったので、スクランブルエッグが登場しました。

イングリッシュマフィンをトーストしてバターをたっぷり・・・う~ん美味しい。

このイングリッシュマフィン、余ったのは冷凍して日本に持ち帰りました。

アメリカンチェリーを買ったのですが、赤くてキレイなのがたくさん入っているのを選んで買ったのは失敗でした。 赤いのは酸っぱかった~。 黒っぽい方がよく熟れてて甘かったです。

 

ラナイではチュンちゃんが軒下を出たり入ったりしています。 藁みたいなのを運んでいたりして。

CIMG0282

はは~ん、さては・・・と、よーく覗いてみると・・・

 

やっぱり巣がありました。

CIMG0283

今頃はもう子供ら巣立っちゃったかしら。

 

その後、車でランドリーまで洗濯物を回収に行ったのですが、ハワイで初めて一人で車を運転しました。

と言っても、公道ではなくアコモの敷地内で時速20キロの低速運転ですけど。

それでも緊張しました~。

 

 

>>> カウアイコーヒーは団体さんで大賑わいへつづく >>>