旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

アンクルビリーの無料朝食【2019ハワイ】

梅雨入りしてから肌寒い日が続いています。体調に気を付けたいふあららいです。

 

 

アンクルビリーズ・コナベイ・ホテルでは無料の朝食が付いていました。

(2019年3月13日当時、その後も継続しているかは不明です)

 

朝食に行くところは別に決まっていましたが、それまでの「つなぎ」という事で、ロビー奥にある朝食会場に出掛けます。

CIMG0358

 

パッと見、いろいろあるようですが、並んでいたのは甘いパン、イングリッシュマフィン、食パン、缶詰っぽいフルーツとトースター、それに電子レンジです。

CIMG0359

炊飯器みたいなのがあって、まさかご飯?と開けてみたらオートミールでした。

飲み物はコーヒーとジュース系がありました。

 

しょぼいですが、「つなぎ」なのでこれで十分。

CIMG0360

お味は可もなく不可もなく、ただ空腹を満たすのみ。

 

私の心に響いたのは、チャレンジバターのポーションパック。

CIMG0360

可愛い~(後先考えず)これ欲しい~と、しょぼい朝食を前に大興奮だったのでした。

 

 

>>>コーヒーシャックで朝食へつづく >>>