旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

大自然の景観に感動【2018ハワイ】

キュウリダイエットが暗雲を照らす一筋の光に感じたふあららいです。早速始めてみましょ。

 

 

洗濯機を回している間にやって来たのは、シップレックビーチです。

CIMG0271

 

ポイプビーチより波が高いです。

CIMG0273

 

左手に見える崖の上まで行ってみます。

CIMG0271-1

 

息を切らせながら登る事5分位で上に出ました。

CIMG0277-1

 

海面から5メートル位の高さです。

柵なんてものはありません。

CIMG0278

 

加山雄三さんも喜びそうな大海原が一望です。

CIMG0279-1

 

本当はもう少し先に行った所からサンライズを見る予定にしていました。

しかし天候に恵まれず断念。

CIMG0279-2

お日様に向かって写真を撮ったら、彩度の低い画像になりました。

狙った訳じゃないけど、ちょっとアーティスティック。

CIMG0279-2

 

位置関係としては、このような感じです。

ポイプビーチ

アクティブな方ならば、全行程みっちりウォーキングできる距離だと思います。

 

さて、洗濯終わってる頃だからランドリールームに戻りますかね・・・

 

 

>>>3日目のブレックファストへつづく>>>