旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カウアイコーヒーは団体さんで大賑わい【2018ハワイ】

今年のスイカ第1号を満喫中のふあららいです。

 

 

今日は西に向かってレッツゴー!

CIMG0283-1

 

今日はワイメアキャニオンに向かいます。

が、昨日の時点でガソリン残量に不安があって、コロアタウンのGSで初めて給油をしました。

CIMG0167-4

とりあえず10ドル分だけ注入。

 

給油については昨日ノースからの帰りにリフエのコストコでお安くできたのですが、疲れていたし、スーパーで生ものを買った後だったので早く帰りたい気持ちもあったし、コストコではまず店舗内のレジでキャッシュカードというプリカを買わなければならないのが面倒くさくて、まっすぐ帰ってきちゃいました。

 

到着したのはカウアイコーヒー

CIMG0284

 

CIMG0285

駐車場にはロバーツハワイの緑色のツアーバスが停まっていて、アメリカさんの団体がいらっしゃいました。 この日は木曜日、クルーズ船プライドオブアメリカがカウアイに寄港しているので、クルーズ客の方々かもしれませんね。

試飲コーナーも大賑わい。

CIMG0286加工

10年前に来た時は閑散としていたのにな・・・、あれはたまたまだったのか。

ひと気の少ないお部屋があったので入ってみたら、小さなミュージアムになっていました。

CIMG0288

CIMG0288-1

 

ガイドツアーのエントリーシートがありました。

CIMG0289

 

売店では、試飲して気に入った「Polihale Sunset」(中央)と、珍しいなと思った「COLD BREW」(右)をお買い上げ。

CIMG0641

左端のピーベリーは、オアフのコストコで購入したものです。 なんで現地で買わなかったんだろう・・・

 

ショッピングの後はコーヒー畑をチェック。

CIMG0291

緑色の若い実が鈴生りでした。

CIMG0290

 

 

>>>ワイメアタウンでランチ調達へつづく>>>