旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

奮発ラストディナー予約完了!

洗濯槽のお掃除をしたのですが、期待していたほど岩ノリ風の汚れが取れなくてガッカリしたふあららいです。

 

 

次のハワイ旅もいよいよ来週に迫って来ました。

 

恒例の奮発ラストディナーのレストランもようやく決めて、ネットから予約しました。 英語とはなりますが、今はネットで予約できるので便利ですね。

昔、電話での予約に尻込みして、宿泊していたホテルの日本語コンシェルジュの方にお願いした事もありました。

 

日の出日の入りサイトでサンセットタイムを確認し、ちょうどいい頃合いの時間で予約。 『確約はできませんが、ビーチ側のテーブルをご希望の場合はリクエストをお願いします』との事なので、もちろんリクエストさせてもらいました。

 

我が家にとって贅沢なディナーとなりますが、たまにはいいよね~。

IMG_4623