旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

飛行機に乗る際、理想の装いとは

まだ次回ハワイでの装いを決めかねているふあららいです。

 

 

飛行機に乗る日はベルトを使わなくてもいい格好にしたいと思っています。

4.5-21

なぜなら、保安検査でベルト外したり通したりするのがとても面倒だからです。 検査を通過した後、そそくさと身支度している姿は『優雅』の対極・・・。 なのでゴムウエストか、ウエストに紐が内蔵されているタイプにしたいと思っています。

 

シューズも脱ぎ履きがラクなフラットシューズなんかが理想ですが、きっとお気に入りのスケッチャーズのスニーカーを履いて行くだろうな。

CIMG0279

これ軽くて柔らかくて履き心地最高なんですけど、柔らかいせいで靴ベラなしで履くのが非常に困難です。 かと言って、かかとを潰したくないし・・・

 

他人からすればどうでもいい事で頭を悩ませています。