旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カカアコにDown to EarthがOPENするそうです

まだダウントゥアースに行った事のないふあららいです。

 

 

今年Down to Earthがカカアコに出店するんですってね。

今年のいつ?と思ってHPを調べたんですが、2018としか書いてありませんでした。

我が家が行く6月は厳しいかしら?

 

場所はSALTからKeawe st.を1ブロック山側に行った所で、同じブロックには例の鉄道の駅ができるそうです。

全店舗中最大のデリコーナーが売りのようです。 ベリーナイスなアウトドアシーティングエリアも設けられるそうですよ。

 

そう言えば、ホールフーズもワードビレッジに出来るんですよね。 いつオープンなのか調べてみましたが、力及ばずわかりませんでした。

計画発表時は「the first quarter of 2018」を目指していたみたいですが、どうなっているんでしょうね。