旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ダウントゥ―アースでエコバッグを買う【2018ハワイ】

「ダウントゥーアース」と打つと、オードリーの春日さんが頭に浮かんでくるふあららいです。

 

 

リリハベーカリーでお腹いっぱいになった後、訪れたのはカカアコの「Down to Earth」

CIMG0460

ダウントゥーアース、お初です

 

思っていたよりお店は小さかったです。

昨日のホールフーズ・クィーン店と比べちゃ酷かしら

価格は2018年6月9日のものです。

こちらでお買い上げしたのは、オーガニックティー2種。 アールグレイ(50P $13.89)とローズヒップティー(16P $6.19)のティーバッグ。

CIMG0002

ローズヒップティーはハイビスカス入りで、友人にお裾分けしたらとても喜ばれました。

 

そして、忘れてはならないコレ。

CIMG0461

わーい、エコバッグがたくさん

 

ジュートのバッグ($12.99)を二つ、オレンジの方は日頃お世話になっている兄夫婦にコーヒー豆やらコナビールやらをお土産をたくさん入れて渡しました。

CIMG0646

たくさん入っていいのですが、素材がジュートゆえ毛羽が出るのが難点。 内側はビニールコーティングされています。

 

レジで駐車券をバリデーションしてもらって、駐車料金が無料に。

CIMG0462

本当に無料になったか精算機に入れてみるダーリン。 ちゃんと『$0』と出ましたよ。

 

駐車場は同じブロックに建つKeauhou Lane Complex内にあります。 バリテーションで2時間無料になります。

ちなみに幾ら以上のお買い物でバリテーションできるかはわかりません。 日本だと2000円以上で2時間無料とかありますが、ハワイではそんな細かい事言わないのかな?

 

 

>>>ライオンコーヒーでお買い物へつづく>>>