旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

紅白歌合戦の感想ひとりごと

今年も息災で過ごしたいふあららいです。

 

 

新年あけましておめでとうございます

CIMG0705

平成も30年になるんですね~。しみじみ~

 

紅白歌合戦での三山ひろしさんのけん玉ギネスに挑戦は残念でした。

見ていない方に説明しますと、120人余りの人が連続で「大皿乗せ」を行い、ギネス記録を目指すというものだったのですが、歌の最中、次々とけん玉をしている人を追っているワイプばかり見入ってしまって、三山さんをほとんど見てませんでした。 歌も右の耳から左の耳へ通り過ぎ~(笑)

で結局、開始十数人目で失敗してしまい新記録挑戦はご破算となったのですが、あの企画は良くないです。 三山さん一人が大技に挑戦するスタイルの方がいいですね。

 

竹原ピストルさんの歌は心に響きました。

 

初登場の丘みどりさん、力のある歌声に聞き惚れました。

 

三浦大地さんの「無音ダンス」は素晴らしかったです。 歌は上手いし、ダンスもキレッキレで最高でした。

 

安室さん、綺麗だった~!

 

桑田さんのひよっこミニドラマ出演はなかなか貴重だったのでは?

 

途中、台所に立っていたりしたので全て見れませんでしたが、紅白楽しめました。

 

ところで・・・

司会のみならず、自身のコントキャラに扮装したり、ダンスまで披露したあの人が一番大変だったのでは・・・

「内村さん、本当にお疲れ様でしたー!」