旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

サンセットフラ@ハレクラニ

新米の美味しい季節です。先日ダーリンが職場の人から自家製の新米をもらってきました。うっかり普通の水加減で炊いて柔らかくなってしまい、正真正銘の新米だわ~と感心したふあららいです。

 

 

ハレクラニホテルのサンセットフラは優雅でいいですね。

高級ホテルですが、カクテルだけなら庶民派の私達でも楽しむことが出来ます。

 

この日は最終日という事で、サンセットフラを鑑賞しながら旅の反省会となりました。

DSCF01242

 

耳に心地良いハワイアンを聴きながらグラスを傾けます。

DSCF01245 (2)

私、お通しのポテチが大好きでついつい食べ過ぎてしまいます。 余談ですが、関東では「お通し」関西では「つきだし」って言うそうですね。

 

この日はカノエ・ミラーさんが出演していました。

彼女のフラにすっかり見とれてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。 痛恨のミス~!

 

雲が多くてサンセットは期待していなかったのですが、一時夕陽が出て辺りをオレンジ色に染めました。

NEC_0158

ここでバンドのおじさんが粋な事を言ってくれました。

「今日のスペシャルゲストの登場です。ミスターサンセット!」

お客さん達が笑顔で拍手をしています。 アメリカ人のこういうウィットに富んだやりとりが大好きです。