旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶を申し上げます。昨日は家事に全力を注ぎ、満身創痍のふあららいです。

 

 

今朝7時、我が家から見える白馬のモルゲンロートです。

CIMG0666

う~電線が邪魔ね~

 

紅白歌合戦ユーミンのまさかの会場登場に驚き、サザンでは興奮MAXでした! 血圧測ったら140を超えていました(笑) いや~よかったです。

しかし時代は変わりましたね~。 昔は演歌の大御所が貫録たっぷりに歌い上げていたのに、あんなノリノリでフィナーレを迎えるとは。

 

USAも楽しくってよかったな。 おばさん、テレビの前にしゃしゃり出て一緒に踊ってしまいました。

 

三山さんのけん玉ギネス記録チャレンジも成功してよかったですね。 今年は何をやるんでしょう?

 

モーハブログ先行き不安説が噂されているようですが、今年もふあららいのブログをよろしくお願いいたします。

皆さんにとって良い年になりますように・・・