旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ONE-TON CHIPS 知ってる?

今朝は冷え込んで、松本の最低気温は8.1℃でした。昨晩、合い掛け布団から冬用布団に変えて正解だったふあららいです。

 

 

初めてコイツを見た時パッケージのイラストに衝撃を受け、気付いたら買っていました。

「MAEBO'S ONE-TON CHIPS

ワンタンの皮を揚げたスナックです。

 

「ワンタン」と「ONE-TON」を掛けているのは一目瞭然。

これを食べたら1トンのバーベルもか~るがる♪ ってなイラストが目に焼き付き、一度見たら忘れません。

ワントンチップス

お味の方は、カリッと揚がったワンタンに素朴なしょうゆ味でなんだか後引いてしまいます。 スパイシーなスナックが好きな人には物足りないかも。

 

ただ・・・お値段がちょっと高いんです。

2011年当時、スーパーでの購入で、4オンス(114g)入り2.39ドルでした。

興味のある方は買ってみてください。