旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

男の憧れコンバーチブル

そういえば去年あれだけ大騒ぎしたのに、今年はデング熱の話を聞きませんね。普段は虫を殺したりしない主義ですが、血を吸う虫だけは容赦しないふあららいです。

 

 

ダーリンは車好きです。

ハワイ旅行のお楽しみの一つがレンタカーだそうです。

しかし今年は痛恨のミスを犯し、運転できませんでしたが(笑)・・・(詳しくはこちら

 

ところで、男性のみならず女性だってオープンカーでハワイをドライブに憧れることと思います。

ダーリンもかねてからコンバーチブルに乗ってみたいと言っていました。 でもコンバーチブルって料金高いし、私はコンパクトで十分と思っていました。

 

あれは2012年の事、空前の円高で大蔵大臣(昭和!)のお財布の紐は見事に緩みました。

で、借りたのがこちらの「野生馬」

IMG_4652

 

憧れの車に乗る事が出来てダーリン嬉しそうでした。

IMG_4649

私の感想は・・・こんなのに乗って海辺を走れば確かにカッコいいですよ。 しかし日差しが直撃で暑いし焼けるし、風でヘアースタイルは乱れるしで、1回乗ればもう十分かな。

 

再び超円高になれば考えてもいいですけどね・・・(笑)