旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

マックのハワイアンバーガーを実食

コメダのキウイかき氷が食べたいふあららいです。

 

 

マクドナルドで販売中のハワイアンバーガーをいただくことに。

ハワイ州観光局公認なんて箔を付けられちゃうと、結果いかんでは却ってガッカリ感が増幅される気がしますが・・・これはどうでしょうか?

IMG_0461

 

ダーリンさんが買ってきてくれました。

IMG_0462

 

チーズロコモコ

IMG_0464

ピンボケでよくわからない断面図(パンくずが上に載っています)

IMG_0467

うん、普通に美味しいです。 食べ進むにしたがって甘めのソースにスパイシーさを感じますが、味のバランスはいいと思います。

 

ガーリックシュリンプ

IMG_0463

断面図

IMG_0466

こちらも普通に美味しいです。 エビのぷりぷり感は感じず、衣がカリッと揚がっています。 ガーリックと言うよりは、とにかくスパイシー。 お子様には向いていないかもしれません。

 

今回は付けませんでしたが、「旨辛ホットチリ」というシャカシャカポテト用パウダーがセットにプラス30円で付けられるようですが、ハワイを謳うならここはフリカケにすべきと思うのは私だけ?