旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ロミロミでリラックス【2017ハワイ】

あ~楽しいハワイの思い出がどんどん遠ざかって行く~と嘆くネガティブ思考のふあららいです。かたやダーリンは次のハワイがどんどん近づいて来る~と言うポジティブシンキング野郎です。

 

 

ロミロミと言ってもサーモンじゃありませんよ~(笑)

 

ハワイ到着日、ランチの後に駆けつけたのは「リフレ ハワイ」

今回お願いしたコースは60分の「ロミロミ&オイルリフレ」です。 施術時間限定の8周年35%OFFキャンペーンを利用しました。 (現在(記事執筆時)も9周年キャンペーンという事で35%OFF継続中です)

  

ダーリンと一緒の個室でパンツ一丁になって、マッサージを受けます。

始めに気になる所を聞かれ、「首と(一時流行った)肩甲骨周り」をお願いして重点的にほぐしていただきました。

 

隣の台からは開始後まもなく寝息が聞こえてきました。 私もウトウトしましたが、寝落ちには至らず。 しかし十分リラックスできました。

スタッフさん曰く、眠るまでいかなくてもα波が出る事で頭がスッキリできて時差ボケの解消になるんですって。

 

今回はたまたまエコノミーフルフラットで横になって行けたので、身体もそんなに疲れてなくて、ロミロミの劇的な効果は感じられませんでしたが、普通にエコノミーで座って行った後に受けるとすごく疲れが取れるので到着直後のロミロミはおすすめです。

 

施術後は余計な老廃物を出す為にハーブティーを頂きます。

お土産にハーブのソープを頂きました。

CIMG1623

 

ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、はい、完全にサロンの写真を撮り忘れていました。

到着した時はバタバタしていてすっかり忘れ、施術後は出されたハーブティーを飲みながらまったりしてしまいすっかり忘れました。 サロンの様子はHPでどうぞ~

 

駐車場利用の方は精算チケットを頂けますので、忘れずにスタッフに伝えて下さいね。

 

 

>>>アメリカのセルフレジに挑戦へつづく>>>