旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

アラモアナのフードランドでお買い物【2017ハワイ】

最近頭痛持ちのふあららいです。

 

 

2日目の夕食はアラモアナセンターのフードランド内にある「HI STEAKS」に決めていました。

まずはフードランドでビールとスナックを調達します。

新しくて綺麗で広くていいですね。

ゆっくり見たかったけど、ダーリンがいるのでそうもいかず・・・。 男の人との旅行はこういうちょっとした事がストレスになります。

 

ケトルチップス・タロチップス・オニオンリングスナックと、以前このブログでもご紹介したワントンチップス(詳しくはこちら

CIMG1558

実はタロチップスは他の日に買ったのですが、素朴ながらも後引く美味しさで気に入りました。

 

レジではフードランドの会員のマイカイカードを申し込みました。

精算を済ませ、レジ近くにあるHI STEAKSでプレートを持ち帰りでオーダー。 出来立てのホカホカを抱えてホテルに戻りました。

 

すみません。写真撮り忘れました・・・

ていうかフードランドも撮ってないし・・・もうダメダメ~

 

 

>>> ラナイで晩ごはんへつづく >>>