旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

また来れた 喜び溢れる ふあららい【2017ハワイ】

ワイマナロだかワイナマロだか、わからなくなってしまうふあららいです。

 

 

セカンドミールを終えた後、機体は徐々に高度を下げていきます。

4.5-39-2

税関申告書の記入も終え、あとは着陸を待つばかり。

 

陸地が近づいて来ました。あら?雲がどんより・・・ 4.5-40-1

 

真珠湾が見えてきたら、まもなく着陸です。

4.5-40-2

 

約2年振りのハワイ、やっと来れました。

おはよーさん、久し振りだねー!

 

サーファーやマイラーならば「丘(陸)付き」で呼ばれるような、ブログを始めたものの全くハワイに行けてなかったふあららい、ついに上陸です。

 

 

>>>アートを見ながら歩け歩けへつづく>>>