旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

NRT―HNLチャイナエアライン2回目の機内食【2017ハワイ】

ハワイ番組情報です。4月29日(土)午後7時よりBS日テレにて『桐谷美玲のハワイで幸せになる法則』放送です!久しぶりのハワイ番組でわくわくしているふあららいです。

 

 

ホノルル行のCI18便は、ほとんど揺れる事無く順調に飛行を続けています。

照明が点くとダーリンさんは、窓側に移動して外を眺めていました。

4.5-39-1

 

ハワイに近づいています。

4.5-40

 

セカンドミールはサンドイッチでした。

4.5-39

冷たーいサンドイッチでしたが、パンがしっとりしていて美味しかったと思います。(あまり印象にない)

福もちはお餅の入った最中でほっとするお味でした。 私的には福もちよりヨーグルトが欲しかったな。

 

客商売において仕事が暇すぎると緊張感ややる気がなくなると言われますが、今回のクルーものんびりとした仕事ぶりでした。

1回目の食事が終わった時、なかなかトレーを回収してくれなくて、早く寝たいのに困りました。

 

>>>また来れた喜び溢れるふあららいへつづく>>>