旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カイルアからハワイカイへ移動【2017ハワイ】

ハワイ番組情報です。本日午後10時よりNHKBSプレミアムにて『2度目のハワイ オアフ編「おこづかい5万円で充実旅」』放送です。「2度目のハワイって前にやってなかった?」と思ったふあららいです。前に放送されたのはハワイ島編でした。しかしハワイ島編の内容が思い出せない・・・

 

カイルアでのショッピングを終え、一路ハワイカイへと向かいます。

 

途中の工事渋滞を避ける為か、グーグルナビに地元民しか知らないような山道のう回路を走らされましたが、ここは逆らわずに大人しく従う事にしました。

 

本線に戻っても、工事区間が続きます。 この先はう回路がないようなので、ノロノロ状態に甘んじます。

4.7-103

 

ワイマナロの町へと入ります。

4.7-107

 

町を抜けるとラビットアイランドが見えてきました。

4.7-110-2

 

そしてマカプウ岬も。

4.7-111

 

サンディビーチパーク手前から山側に入り、ハワイカイの住宅地の中を走ります。

ワイマナロと打って変わって高級感が・・・

4.7-112

 

あらら、天気が悪くなってきた・・・

ココヘッドを回り込むように進みます。

4.7-113

 

4.7-114

 

目的地の赤いラインの建物が見えてきました。

4.7-117加工

もうおわかりですね~

 

 

>>>COSTCOで買った物へつづく>>>