旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイで着る服を探す日々

旅行前になると新しい服が欲しくなるふあららいです。

 

 

ハワイ向けの服を買うと言っても、まだこの時期では半袖は出てなくて、七分袖かせいぜい五分袖しかなくて困ります。 サンダルなんて「サ」の字もお目にかかれません。

このままじゃ衣装ケースに眠っている手持ちの夏服を着るようになってしまいますが、上から下まで前回のハワイで着ていたものと同じ装いは絶対避けたい。

 

お彼岸の連休過ぎれば、少しはハワイで着られるものが出てくるかしらと待っていて、昨日イオンに行ってみましたがまだダメでした。

 

その後、たまたま思い付きでGUに行ってみました。

GUは「ここはおばさんの来るところじゃないしー」みたいな若い子たちの視線が痛くって、あまり足が向かなかったのですが、いざ行ってみると、昨シーズンの物と思われる半袖の服がたくさんありました。

 

ついに『ハワイで着る服がない難民』の元に救世主が現れました

あれもこれもとはやる心を抑えて5点お買い上げ~!

CIMG0799

CIMG0798

よし、この調子でギリギリまで服を探すぞー!